FC2ブログ

プロフィール

gaschan

Author:gaschan
生活自立安定のための自分年金の確保を勉強中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター


フリーエリア

>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
首都東京での首長選挙に田母神氏が立候補した。他県からだけど応援したい。

田母神氏は日本が自虐史観にとらわれている事に危機感を持っている。
戦後に戦勝国アメリカによって刷り込まれた罪意識扶植計画(WGIP)が成功裏に収められ、我が国民は深く、長くマインドコントロールされてきたことに気づいていない。
マスメディアや左翼思想家の偏った政策も日本の国益を損じてきたことも大きい。
国防安全保障分野でもアングロサクソン流アメリカに牛耳られ、経済でも全て年次改革要望書に基づいて協力してきた(TPPもその片棒を担がされている)し、そのことによってアメリカの国益に協力してきた。


現在、軍拡覇権国の核保有国に囲まれ、米の国力も落ち核の傘も実態としては頼りにならない。訳のわからない隣国にも囲まれ、平和ボケ・保護ボケの日本は危ういことを認識しないといけない時期に来ていることに気がつかないといけない。大陸の人たちとは距離は近くても日本とは全く異質なのだ。

2020年の東京オリンピック、巨大地震の脅威、教育内容の見直しなどやることはたくさんある。護憲平和の念仏ではすまされない。
日米安保を維持しバランスを図りながら巧みに自立を目指す時だ。


軍国主義でもない、右翼でもない、タカ派でもない、ごく普通の世界共通の自立した国の首都の首長としてがんばってもらいたい.
日本は、精神疾患により独立できてないのだ。




スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。