FC2ブログ

プロフィール

gaschan

Author:gaschan
生活自立安定のための自分年金の確保を勉強中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター


フリーエリア

>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現代のこの時点でも進行中の中国共産党による東トルキスタンの民族弾圧・虐殺は超極悪非道。
日本のマスメディアはバラエティ番組やくだらんニュースを繰り返し報道するが、この人道的犯罪はほとんど報道しない。
マスメディアは知る権利主張して秘密保護法反対で大騒ぎしていたが、自分たちは作為的に報道しないで視聴者の知る権利を奪って知らぬ顔だ。

日中友好議員連盟が訪中して今後の関係改善を協議していたが、中国は安倍首相の靖国参拝反対と尖閣問題化を条件にしていたが、相変わらずのふてぶてしい態度だ。
そもそも、こんな中国に靖国参拝を干渉する権利も無い。尖閣領有を主張するなら言葉だけでなく物的証拠で科学的に証明してみたらよい。何も無いから言葉の空砲で喚き散らす。

チベット族虐殺でスペイン全国管区裁判所から指名手配されてる江沢民・李鵬・喬石等のように中国共産党幹部は裁かれる行為をして来た(ただユーロと中国の経済的立場で取り下げはしたようだが、事実は変わらない)。
こんなファシズム中国は現代版ABC級戦犯そのもので靖国参拝をとやかく言う資格はない。



スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。