FC2ブログ

プロフィール

gaschan

Author:gaschan
生活自立安定のための自分年金の確保を勉強中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター


フリーエリア

>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NHKニュース9で、大越アナが「在日1世は強制連行され大変な苦労された・・・・」と番組最後に締めた。
公式に国会の場で高市早苗議員の調査報告は
http://youtube.com/watch?v=-NsZ-9Bxp6w&feature=youtu.be

NHKの一瞬にして全国に誤った知識を埋め込んでしまった責任は大きい。

朴大統領を筆頭に韓国内の反日姿勢と日本国内の在日の過激な日本国の侮辱行動に対し、久々に再度在日の帰国希望か滞在希望かを調査すべき時期に来たのではないか。
中国で売国報道しようものなら中国共産党が即逮捕牢屋行きの拷問だ。ここは日本、当然国益最優先。

特に韓国の在日の生活保護が異常に多く国家の財政を圧迫している。最高裁で外国人は生活保護の対象外という判決も出たし再調査してみる価値はある。

いやなら帰国してよい自由だ。
居たけりゃ反日行動を辞め宣誓書書いて必死で働くことしかない。

問題は国内の反日の輩・マスメディアの勢力だ。



スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。