FC2ブログ

プロフィール

gaschan

Author:gaschan
生活自立安定のための自分年金の確保を勉強中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター


フリーエリア

>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型翼賛会

松浪健太議員が造反した。若いだけあって、やむにやまれぬ気持ちでの精一杯の意思表示だったということがわかる。離党を求めるにはかわいそうだと思う。
ごく普通の神経を持っている人間であれば当然の行動だ。

国会の中の自民党議員だけが異常な縛りをかけ身動き取れない状態にしてしきりに正論ぶって吐いてる。
国民から見れば片意地張って突っ張ってるアホ集団にしか見えない。ニュースを見るたびにしらける。与党挙げての茶番劇もいい加減にしろといいたい。特高警察や大政翼賛会という言葉を連想するぜ。

突っ張っていればいるほど審議に時間を要し補正予算も遅れる。ええかげんにせーや。
ついつい語気も荒々しくなるわい。

単細胞の頭からから発した定額給付金で失われる国の財源と時間と労力は計り知れない。

国と地方をあわせた基礎的財政収支が黒字化するのが2018年にずれ込む見通し(消費税を5%上げても)だと。

歳出革命と経済成長戦略を国家を挙げて本気で取り組まなくては永遠にずれるであろうし、少子化の次の世代に負の資産を残す

無責任すぎる

民間のリストラは素早く出来ても、今の内閣では役人天国で官僚主導の肥大化した行政組織のリストラは到底無理だなぜなら国のトップからして行政改革をやる気が無いのだから。

政権交代してショック療法でもやるしかないな。今度の選挙は自民党議員が相当落選するな。自民党議員先生方も相当数ただの人になるな

ブログランキングに参加kしています。クリックお願いします。
     ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaschan.blog121.fc2.com/tb.php/11-fa1e1060

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。