FC2ブログ

プロフィール

gaschan

Author:gaschan
生活自立安定のための自分年金の確保を勉強中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター


フリーエリア

>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
政党表現、超一言
自民党は獲得利権保持は絶対条件で、票田の支持母体企業や官民合体ムラ社会の利益最優先。アメリカ隷属偏向から抜け切られない。安倍政権の本意は?
民主党は嘘つき、見かけ倒し、ばらまき。
社民党は護憲平和念仏。
共産党は大企業敵視、弱者救済に見せかけた利権誘導。
維新・結い・みんなの党は官僚主導脱却、これから離合集散、国家観で乱れ。
生活の党は剛腕古式小沢専制。
公明党は創価学会カルトの下の利権主義。
漏れた政党は存在価値が薄いので申し訳ない。

日本国民にアメリカ支配の呪縛から自立自尊を覚醒させ、偏向の無いバランスの良い国家を目指す政党は出来無いのか。
マスメディアの報道も真ん中ぶっても左巻き自虐史観。

平和に慣れ切ってしまったから無理だな。
中国は南沙、西沙諸島は勿論侵攻中だが、次は尖閣、台湾、沖縄と覇権拡大、復讐戦略は着々と進んでいるのに。
中国の尖閣諸島の上陸での流血ショックがないと解らないみたいだ。
いやそれでも多くの国民は、まだのほほんとしてるかもしれない。

中華民族(韓国も同じ)の根底にある儒教思想の避諱(ひき)観念(国家の為に嘘をついたり恥を隠す事は愛国)は我々島国大和民族には理解できないが、それが異質な民族の遺伝子なのでなんの悪気は感じないのだ。

日本と真逆だが日本の方が特殊なのかもしれない。
世界のほとんどの国は言ってる事と、やってることが違うし国益のためなら何でもする。
日本は唯一、売国の輩でも堂々としていられる珍しい国かも知れない。

近い将来、日本は危ないな。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaschan.blog121.fc2.com/tb.php/136-694d4b86

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。