FC2ブログ

プロフィール

gaschan

Author:gaschan
生活自立安定のための自分年金の確保を勉強中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター


フリーエリア

>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
民主党の小沢代表がヒラリー・クリントン米国国務長官との会談呼びかけにいったん断った。

この党もわけが解らん党だ。

後で再調製して会談することになったが、ことの重要さを判断する能力があるのか疑ってしまう。
こういうことを1回ですんなり返答出来無くては外交能力も怪しい。
次期選挙に勝つために地方の要人に会って選挙対策をすることも重要であるが、アメリカ政府の要人のオッファーにどたばたせず瞬時に判断し返答できないようでは政権を任せられない。

過去に、小沢代表自身が民主党が政権をとったときに未熟さからくる不安をもらしていたが、国民がもっと不安なのは小沢総理になったときの小沢氏自身の行動だ。
過去のぶっ壊し屋前歴、細川総理の時の唐突な福祉税導入策略、最近では自民党との大連立構想持ちかけなど個人プレーの強引さが問題だ。
時も経ったし反省も有ると思うが民主党の課題は、小沢氏の健康問題と共に小沢氏の個人プレーの独断先行をくいとめ対等な党内論議が出来る党幹部がいるかにかかっている。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaschan.blog121.fc2.com/tb.php/25-fa93cecd

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。