FC2ブログ

プロフィール

gaschan

Author:gaschan
生活自立安定のための自分年金の確保を勉強中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター


フリーエリア

>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
選挙が近くなってきて、やっぱり自民党内部で議員さんたちが生き残りをかけてドタバタし始めた。
1/10,1/13,1/14のこのブログでも書いたように自民党の勝ち目は無くなり、自民党の議員先生たちは下野するか、落選するものも増えただの人になるかだ。

一時期、若手議員が定額給付金問題などで謀反を起こす動きもあったが、結局離党したのは渡辺喜美議員だけで腹をくくる議員は出なかった。

国会では「天下り」や「渡り」問題、首相の郵政民営化反対答弁、中川財務大臣の醜態辞職、鴻池副大臣の色事辞任、果ては後出しじゃんけんの鳩山総務大臣の筋違い辞任と落語の落ちどころでなく奈落の底へ落ちていっている。

こんな政治家集団では霞ヶ関官僚に足元を見られて改革など出来るはずがない。さぞかし官僚たちは微笑んでいることだろう。

若手改革派の議員さんよ腹をくくって離党すべき時期だ。半年遅れたがまだ間に合う。
「新党」樹立でも「無所属」でも、「民主党」でも、「日本の夜明け」でもよい。

今の自民党では日本は絶対良い方向へは変わらない。無責任政治家は自民党の中の保守、旧来体制維持派だ。

国民は見ている。

口利き族議員でなくても、金ずるが無くても日本を救う骨ある公約を達成出来る議員、政党に投票する

ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaschan.blog121.fc2.com/tb.php/47-898d69dc

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。