FC2ブログ

プロフィール

gaschan

Author:gaschan
生活自立安定のための自分年金の確保を勉強中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター


フリーエリア

>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、通常国会の菅総理は完全に増税路線まっしぐらの体制で官僚のつくった答弁棒読みだ。

今に始まったことではないが、政治家の言うことは、こうも軽くて責任のないものか、発言に責任をもってほしいものだ。
あまりにもひどい変貌が想定される時は、野党も国会質疑答弁の場で過去の発言をビデオで再生しながら問いただすべきだ。そうすれば民主党議員も議場にいれなくなるんじゃなか。

マニフェストを掲げて勝ち取った与党政権党の総理はその変節理由をテレビ中継のある国会の場で国民にしっかり説明すべきだ。

政権が代わっても官僚に丸め込まれた日本は根本的な行政改革ができずに、評価格下げで金利上昇、国債暴落、さらなる財政悪化と民間金融機関の信用不安と貸しはがし、株価低迷で社会保障、年金などセーフティーネットも挫折し極東のじり貧国家になっていく。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaschan.blog121.fc2.com/tb.php/79-41c90d84

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。