FC2ブログ

プロフィール

gaschan

Author:gaschan
生活自立安定のための自分年金の確保を勉強中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター


フリーエリア

>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予算委員会で民主党のマニフェストがいかに軽いものだったのかが問われている。
自民党も攻めれども過去に政府与党としてやってきたことのあくどさの返り血をあび迫力に欠ける。
その税金食いつぶし体質を相変わらず本気で改める気がないようだ。

民主党は選挙受けする大盤振る舞いのマニフェストで政権を取ったものの官僚の抵抗と支持母体の組合に物言えず改革不能の財源不足で孤立だ。やるやる詐欺を認めようとしない。

逆にやってほしくない最大の無駄遣いの子供手当と農家の所得保障を一生懸命やろうとするアンポンタン内閣だ。子供のために使われずに貯金に回り銀行経由で国債購入に回るだけだ。

借金を膨らまさなくても行政改革と規制緩和と民活で割安に内需拡大と活性化はできる。消費税増税はそのあとだ。

マニフェストができないのであれば修正するなり謝るなりすればいいものを言い訳しながら意固地に姑息な人事や連立を模索するものだからみじめというか潔さもなく国家を沈下させていくだけだ。

すでに支持率は地に落ちているのに。

外交・経済が致命傷から破たん致死しないうちに国民運動で民主党政権を早々と解散総選挙させよう。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaschan.blog121.fc2.com/tb.php/80-46b345ec

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。