FC2ブログ

プロフィール

gaschan

Author:gaschan
生活自立安定のための自分年金の確保を勉強中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター


フリーエリア

>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
古賀茂明氏が辞職した。改革派の象徴だった人物が去ったということで霞が関内部はホット胸をなでおろしているんだろう。経産省事務次官をはじめとする輩は許せん。

霞が関官僚幹部なんて省益優先・出世保身で固まった糞みたいなもんでで国益が二の次三の次の人間の屑集団だ。
そうさせたのは政治が貧困の結果だがそのもとは国民の貧困幼稚さが因果であるわけだ。選挙で投票した議員が官僚を増長させ政治家も一緒になって利権を拡大させてきた結果だ。

現在の民主党政権のように選挙前に声高々に政治主導、官僚政治の打破をマニフェストに掲げ、見事に期待を裏切った政治家もいるからだまされた選挙民も要注意だ。

今回の古賀茂明氏の著書がよく売れているところを見れば国民も霞が関の構造やDNAがいかにひどいかが広く浸透していくと思う。
政府は命がけで国益の為にやる気のある官僚を引き上げ、内向きの保身野郎どもを左遷させるようなメリハリのきいた人事考課制度を早急にたちあげろ。過去に何度も挫折してるので無理だが。


隣国からは舐められ国境を脅かされ、円高デフレ空洞化で雇用の喪失と情けない対応で日本は危うい。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaschan.blog121.fc2.com/tb.php/88-808ac3d5

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。