FC2ブログ

プロフィール

gaschan

Author:gaschan
生活自立安定のための自分年金の確保を勉強中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


タブメニュー

読み込み中...
powered by syany

FC2カウンター


フリーエリア

>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団自殺だ

民主党は哲学を持たない小手先の点数取りの集団だ。マニフェストのように、ええ格好して見栄は張るが結局官僚にコントロールされ大衆であろうが財界であろうが組合であろうが迎合しバラマキ予算で支持を保とうとしているだけだ。消費税増税も財務省のマインドコントロールにより迎合さされてしまった結果だ。
早く茶番劇を終わらせ政権交代しないと日本人が日本を信用できなくなって久しい。
田中防衛大臣の情けなさは見るに忍びない位お粗末ではあるが、親から毎月3千万もらっていて知らなかったとしらを切り続けた鳩山坊ちゃま政治家はリタイヤーするといいながらイランへ赴いたり悪あがきするのはいい加減にしてほしい。選挙区の北海道9区の皆さんの良識を願う。
仙石政調会長代理は大飯原発が再稼動しない場合、日本が集団自殺するかもしれないといっている。既に福島原発の汚染による東日本は集団疎開でがたがたなのは似たような状態だ。福島原発はどうして停止し爆発し放射能を撒き散らしたんだ。津波だけのせいではなく地震で原発の巨大核燃料プールがバケツをゆすったら水があふれるように空恐ろしい大量の水が溢れ返ったと言う目撃者もいる。配管パイプラック類も脆くもがたがたに崩れた可能性がある。
原因が究明されていない状態で真の原因を対象にストレステストをしたのであろうか。漏れなく正確なストレステストができるはずが無い。
情報開示もせずに一方的に夏の電気が足りないという正確性に欠ける電力会社と官僚の情報にマインドコントロールされて枝野大臣もぶれながらの再稼動ありきで事が運ばれ始めた政治姿勢に危機感を感じる。
民主党政権が日本を集団自殺に向かわせているようだ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaschan.blog121.fc2.com/tb.php/99-e67a0e20

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。